忍者ブログ

たまご日記 ~2人目~

上の子の時にも「たまご日記」なるものをつけていたので 今回も記録します!

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 9週6日

さてさて、皆様こんにちは!こんばんわ!
やっと母子手帳ももらいましたので、公開させていただきます!
9月の子宮外妊娠からすぐに授かりまして、
10週になろうかという所まで来ました!

ちょこちょここっちの日記は書いていましたので
過去記事も良かったらご覧下さいませ^^
(たいした事は書いていませんが・・

本日は検診です。
本当は火曜日に行こうと思ってたんだけど
明日は午前も午後も予定が入ってしまったので
検診に行ってきました


えー、まぁ8週の写真とあまり見た目は変わりませんが
大きくなっていました!
(我が家スキャナというもんがないので、ケータイカメラで・・)
デジカメのがもっと綺麗に撮れるかなぁ。

2週間前に検査した、子宮ガン検査も問題ナシです。
今度は年明けまで検診ないんですー(^^;
4週ごとの検診になるので、ちょうど・・ね。年末正月重なるので。
長いな~~~!!でもクリスマスとかあるしね!
楽しく過ごそうと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 無題

チップさんこんにちはー!^^
うふふココには初ですね!調子はいかがですか??

な…懐かしいです!
エコー写真vV
私もこれ見るのが好きでした^^
まだ動かないからこれ見て実感してましたから♪
あと!心音とかね?

そうそう!今日チップさんお誕生日ですねvV
おめでとう御座いますvV
つわりでそれどころじゃ無いかもですが…
ではでは!長くなると何なので!この辺で♪^^
さぼてん 2008/12/15 12:10 Edit

 無題

さぼてんさーん!ありがとうございます^^
なんせ見えないおなかの中の事ですもんね!
胎動感じるまでは、これだけが楽しみ・・みたいな。
直でお伺いしますねー!
チップ 2008/12/16 21:56 Edit

 楽しみだぁ♪

赤ちゃんの成長って、ホント早いねぇ!

びっくりしたのが左の動いてる赤ちゃん!
エコーと同じですごいっ!こんな感じなんだね!ドキドキ☆

「たまご日記」っていいね♪
大切な思い出にもなるし、生まれて大きくなったら一緒に見たいな♪ 

あたしも日記つけとけばよかったぁ☆
また楽しみにしてるねー(>▽<)ノ
ぴよプー 2008/12/17 01:07 Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 | 

 カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 フリーエリア

*script by KT*

 最新コメント

(12/28)
(12/17)
(12/16)
(12/15)

 最新トラックバック

 プロフィール

HN:
チップ
性別:
女性
自己紹介:
このたび、2児のかーちゃんになる事になりました!

 ブログ内検索

 リンク

 カウンター

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]